東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

ららぽーとでエッグスン。

ららぽーとまでおでかけ。



f:id:torico-joshi:20160612214322j:image

ららぽーとにまで、エッグスンがあるとは。

エッグスンは、ハワイに行った時に行きたいなーと思いながらも行かなかったんだよね。


f:id:torico-joshi:20160612214521j:image


f:id:torico-joshi:20160612214542j:image

店内も可愛いし、女子は好きだよね。こういう感じ。


f:id:torico-joshi:20160612214707j:image

エッグベネティクトと、


f:id:torico-joshi:20160612214804j:image

パンケーキを二人でシェアすることに。

エッグベネティクトも、パンケーキも美味しくてあっという間に間食(*´-`)
パンケーキは、クリームも軽くてふわふわだから意外にペロッといけちゃう。

ハワイを思い出すなぁ~(’-’*)♪


丁度、一年がたつのかぁ。。



f:id:torico-joshi:20160612215329j:image

↑ハワイのハウツリーラナイのエッグベネティクト!!
これ、シェアじゃなく、1人で食べたからもうお腹パンパン(*´-`)
でも、美味しかった~(’-’*)♪

私のも充分ボリューミーだけど、旦那が
ロブスターとステーキのスペシャルエッグベネティクトなるものを注文していて、これまた超ボリューミー!!ポテトにも、オレンジ色の魔法の粉みたいのがかかっていて、凄く美味しいの!!

思い出したら、また食べたくなってきた。。
(*´-`)


ハワイ行きたいなぁ。