東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

神楽坂ミシュランそば。


f:id:torico-joshi:20160804233705j:image



f:id:torico-joshi:20160804234037j:image

f:id:torico-joshi:20160804234017j:image



今日の夜ごはんは、神楽坂でおそば。

 

『蕎楽亭』

 

旦那は『今日はカレーそばを食べる!!!』と決めており、私もカレーにしようかと思ってたんだけど、やっぱり定番の(私の中の)

鴨ざるに。。

 

 まず、おそばが凄く美味しい(’-’*)♪

つるつる~とのど越しが良くて、あっという間に食べてしまった!!!

 

そして、旦那のカレーそば。。

牛スジが入っていて、スパイスもきいてて

。。物凄く。。美味しい!!!(*´-`)

 

これはビックリ!!これ、ごはんにかけても美味しいわ~(*´-`)

そこらへんのカレー屋さんより美味しいのでは?と思わせるくらいのクオリティの高さ!!

カレーそば、頼めば良かったな(-""-;)

今度、またこよう!!!

 

 おやすみなさい。。