東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

立川ステーションカフェ、バゼット。

今日は休みで良かった~(*´-`) こんな雨の日に歩いて会社までなんて行けない(-""-;) 夜には雨が止んだので、ごはんを食べてから立川へ。 最近オープンした、ステーションカフェ(’-’*)♪ 先に席を確保してからオーダーする形式。 しゃもじをたてたら、ケーキを…

青山スムージー。

そばを食べたあとは、散歩がてら青山まで。 こちらは、レクサスのカフェ(’-’*)♪ 暑いので、スムージーを(*´-`) 私はブルーベリーとアボカドのスムージー、旦那はザクロとパイナップルのスムージー。 どっちも美味しかった~(*´-`) ブルーベリーの方は、上に…

哀川翔とおそば。

昨日は休みだったので、夕方から旦那とお出掛け~(*´-`) まずは、東京ミッドタウン1階にある 『虎屋菓寮』へ。。 実はここへ行く前に、同じ1階にある パン屋さんで腹ごしらえ(’-’*)♪ 虎屋では、前々から『かき氷食べたいね』と話していたのですが、外は暑い…

神楽坂ミシュランそば。

今日の夜ごはんは、神楽坂でおそば。 『蕎楽亭』 旦那は『今日はカレーそばを食べる!!!』と決めており、私もカレーにしようかと思ってたんだけど、やっぱり定番の(私の中の) 鴨ざるに。。 まず、おそばが凄く美味しい(’-’*)♪ つるつる~とのど越しが良く…