東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

成城はマダムの街。


f:id:torico-joshi:20160603220434j:image


成城も引っ越しの候補にあがっていたのもあって、ちょっと行ってみようか~と旦那。


f:id:torico-joshi:20160603220823j:image

遅めのお昼に、ハムトースト(’-’*)♪


f:id:torico-joshi:20160603220920j:image

そして、ケーキセット!!


『成城アルプス』は、15時すぎくらいに行ったんだけど、1階も2階も満席!!
ケーキを見ながら少し待って案内してもらいました。

まわりは、マダムでいっぱい。。

話しに花咲かせている感じで。。?(笑)


肝心のケーキは、『ル・コイチャ』という名のケーキ♪名前の通り、濃い茶が美味しい。

と、そこへ隣のテーブルにお客さんが来て座った。特に気にせず、スマホを見ていると。。

旦那から、メールがきた!?!?

『隣に小澤征爾がいる』

鏡越しに隣を見てみると、、、
ほんとだ~!!本人だわ!!
何回も目があってしまった。

私より、旦那が凄い興奮してて、嬉しそうでした。帰ってからも、その話しでもちきり。

この間は銀座で、メイプル超合金のカズレーサーを見て、なんだか知らないけど、旦那の中では私がカズレーサーが好きみたいに思われてるし。。

ただのミーハーなだけだから!!