東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

吉祥寺で劇レア牛かつ。


f:id:torico-joshi:20160727221814j:image




f:id:torico-joshi:20160727221916j:image


今日は、吉祥寺へ夜ごはんを食べに。。

 

『牛かつ はま野』 

 

劇レア牛かつ。始めて食べたけど、美味しかった!

わさびをつけて食べるなんて!と思ったけど、合うんだね(’-’*)♪

 

旦那は普通のとんかつの方がいいな~(*´-`)と一緒いたけども。

 

お店は狭いので、外の階段には行列が!

外国人も多かったし。

食べログの評価も高いお店です。

 

是非、行ってみて下さい。

 

ところで、散歩して井の頭公園に行ったら、

凄いたくさん人がいる!!

ほとんどの人がスマホを見て立ち止まっている。。

 

これが噂のポケモンGOというやつかと!!

 

私はゲームをやらないのでさっぱりわからないけど、年配の方まで一生懸命やっていて。。凄いな~(*´-`)と。

 

まるでお祭りでもやっているかのように感じた井の頭公園でした。

 

つづく。。