東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

締めcafe。

お蕎麦を食べたら、旦那が「赤坂に良いcafeがあるから行く?」と。

今日は花金だしね!行く!行く!と私。

歩いて15分くらい?で赤坂へ。


f:id:torico-joshi:20160611004937j:image

「Biz Tower」と書いてます。

もちろん、来るのは初めて。

『illy 赤坂Bizタワー店』

f:id:torico-joshi:20160611005214j:image

旦那おすすめの、マロッキーノを注文。
これ量が少なめだから、ちょっと飲みたい時には丁度いいかも。美味しいし。

ティラミスとか、デザートも美味しそうだったけど、今日はもうケーキも食べてしまったから、やめておきました。

そして、家に帰ってから『とらや』で買った、期間限定の珈琲羊羮を食べるのでした。。

今日も美味しいものがいっぱい食べれて幸せ(*´-`)