東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

クリスピークリームドーナツ。

今日は、1人で皮膚科に行ったあと、ロフトやスーパーやドラッグストアーに買い物をしに行ってきました。

夕飯までには帰ろうと、急いで自転車で行ったり、来たり。。

暑いし、汗だく(^-^;

たまに1人で行動すると、変に緊張するわ~。まだ、引っ越してきて2週間だしね。

夕飯は、昨日のキムチ鍋の残りで、キムチつけ麺に♪
残ったキムチ鍋にみそと水を加えて、かつおぶしやにんにくを再度投入して。
薬味は、白ごま・大葉・小ネギ・のり!!

『めっちゃ美味しい!!』って、旦那(^-^)v

また今度つくろー!


で、夕食後に旦那が散歩がてらに買ってきてくれたのが。。



f:id:torico-joshi:20160601225813j:image


クリスピークリームドーナツ( ☆∀☆)

初めて食べる~(’-’*)♪
うん、ふわふわで美味しい!!
箱に8秒ほど、レンチンすると良い。と書いていたので、そうしたが。。

8秒では特に温かくもないので、追加で30秒チンしたら、なんか溶けすぎちゃった!

普通に食べれば良かったね(^-^;なんて
言いながら、ペロリと食べちゃいました。


またリベンジしなければ。。