東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

立川でカレーとスタバ。

昨日は仕事が終わり家に帰ったら、
 『メール見た?』と旦那。

慌ててメールを見ると。。

『今日ごはん食べに行こう!』だって(’-’*)♪


やった~(*´-`)
今日はカレーだって!
東京来てから、結構カレーやさん行ってる!



f:id:torico-joshi:20160724195346j:image


『DS100%CURRY』


立川のecute近くの色々お店があるところにあります。
中は狭い。。



f:id:torico-joshi:20160724200017j:image


肝心のカレー。牛スジカレー。
結構辛いかな。全部食べ終わっても、しばらく辛さがあとをひく感じ。
美味しい辛さだけどね。
旦那は、絶賛してた(*´-`) 

そして、店主がすばらしい、と関心してた。
1人でやっているので、オーダー聞いたり、案内したり、カレー作って、会計して、お皿さげて。。大変だなぁ。
でも、手際が良くて素敵(*´-`)

凄く感じの良い店主でした。



f:id:torico-joshi:20160724200459j:image

〆はスタバ。
抹茶なんとか。美味しい。
旦那のコーヒーゼリーみたいなのの方が、めちゃ美味しかったけど。


スタバも接客良くて、居心地良かったな(’-’*)♪