東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

ルノワール展。

今日は午後から旦那とおでかけ。

一年ぶりの、国立新美術館。。。


f:id:torico-joshi:20160611000601j:image


旦那が「ルノワール展がみたい!」というので。
去年は、マグリット展を見に行きました。

結婚式でハワイに旅立つ前に、です。

夜の0時発の便だったから、歩き疲れて寝れるように。。と考えてくれたみたい。
おかげで飛行機では、ぐっすり。。でした
(*´-`)

7月?8月~だったかな?(うろ覚え)
ダリ展が始まるみたいなので、それも楽しみ!ダリは旦那と初めて見て、面白さにはまったから。

たまに感性を磨くのに、芸術鑑賞もいいですね。