東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

神田へ下見、そのついでに神保町カレー。

今日は午後からなんと、千代田区まで。

面接の書類選考が通ったので、後日、面接を受けにいくので、下見です。
旦那が、今日は仕事を休みにしていたので、一緒についてきてくれることに(*´-`)
ありがたや(’-’*)♪

場所はすぐにわかって、ひと安心。
前もって、きて良かった!(*´-`)

さてさて、遅めの昼ごはんは、

神保町にある、『ボンディ』


f:id:torico-joshi:20160621194211j:image


なんだか、マニアックなところで。
2階にあるので、奥にある階段をのぼっていきます。


f:id:torico-joshi:20160621194113j:image


ビーフカレー、中辛、1480円。

カレーも色々あるけど、こういう欧風カレーがやっぱり美味しい~(’-’*)♪
ごはんがちょっと多いけどね、女子には。
全部食べたけどね。

旦那は、昨日の夜はつるとんたんカレーうどん食べてて、今日も昼にカレー。
『夜どうする?』と聞くと『カレーそば?』
という始末。。

カレーそんなに好きだっけ??(^-^;



f:id:torico-joshi:20160621195111j:image


この後は、散歩がてら皇居近くを少し歩いて、



f:id:torico-joshi:20160621195220j:image

アマン東京を覗いてみたり。


そして、東京ステーションホテル2階にある
『TORAYA TOKYO』でひと休み。



f:id:torico-joshi:20160621195442j:image


アールグレイ饅頭』とアイスティー。
パリ本店で作られた、季節限定菓子。
アールグレイが生地に練り込まれていて、風味豊か(*´-`)
ここ、『TORAYA TOKYO』のみの、取り扱いだそう。


かき氷も美味しそうだったな~。

お腹に余裕がある時にまた行こう~(’-’*)♪