東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

オクトーバーフェストとアフタヌーンティー。

今日は、日比谷公園で開催中のオクトーバーフェストへ行ってきました!!

と、その前にお昼ご飯を食べに東急プラザ銀座へ。。。



f:id:torico-joshi:20160528215745j:image


おっきい~!! 



f:id:torico-joshi:20160528215927j:image

レストランもいっぱいあって悩むけど、パエリアが美味しそうなので、ここで決まり!!


f:id:torico-joshi:20160528215852j:image

10階の『LA BODEGA』

ランチは、野菜のテリーヌとパエリアがセット。私は、魚介とイベリコ豚のパエリアを注文。

これが、なかなか美味しい(^-^)v

雰囲気も、活気があって良かったな~。
40分くらい待つって言われたけど、そんなに待たなかったしね!


で、お腹が満たされたところで、オクトーバーフェストへ。


f:id:torico-joshi:20160528220742j:image

ビール好きには、たまらないでしょう~(’-’*)♪ソーセージも食べたいな。

ま、ここは後があるので、チラ見だけ。。


f:id:torico-joshi:20160528220924j:image

そう、今日はアフタヌーンティーがメインなので。

f:id:torico-joshi:20160528221226j:image

見て!このボリューム!!
最初、左側にあるアイスがついてると思わなくて、シュークリームとチョコレートとタルトは食べてしまってたら。。

アイスもでてきた~(’-’*)♪

これで2100円とは驚愕のお値段ヽ(・∀・)ノ
そして、全てがとても美味しい!!
今度は1階の、ザ・ロビーへ行ってこよ!


ペニンシュラ東京~地下1階
『BOUTIQUE&CAFE』