東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

吉祥寺でホノルルコーヒー。


f:id:torico-joshi:20160728224348j:image

f:id:torico-joshi:20160728224157j:image


 


昨日は、牛かつのあとに散歩して、丸井のホノルルコーヒーにて休憩(’-’*)♪

 

ちゃっかり、ハワイのspecial meのTシャツをきてくるうちの旦那(*´-`)

 

行くところ、決めていたわけじゃないけどね。

 

 

店内はハワイミュージック♪が流れていて、なんだかちょっと懐かしい。。またハワイに行きたいね~(*´-`)って、今度はあそこに行きたいね!とか、二人で話し。。

 

マラサダも、レナーズは定番で美味しいけど、ホノルルコーヒーのマラサダはクリームが入ってなくて、油っぽくなくて、美味しい!

 

レナーズはね、旦那がシェフのぬいぐるみがどうしても欲しいと言って、買いに行ったからね!うちのキッチンに飾ってありますが。

 

少しハワイを感じられて、満足して帰ってきました。

 

帰ってきてからは、旦那に『theoryのカーディガンが縮んでる!!』と言われ、慌ててスチームで伸ばす作業~(^-^;

ネットで調べて、大きめの紙をはさんでぴしっと伸ばしてクリップで止めて。

 

今日仕事から帰ってきたら、クリップが外されたカーディガンがかかってました。

 

凄く綺麗にのびてる!!

 

伸びるんだね!

安心した~(*´-`)

首の皮1枚つながった!!!

 

お気に入りのカーディガンだからね、夜な夜なスチームかけて良かったわ。

 

これからは、お洗濯。。気を付けます(*´-`)