東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

二子玉ラーメン&カフェ。

今日は就職内定の連絡がありました。
ほっとした~(’-’*)♪

ちょっと連絡くるのが遅くて。

有休消化もあり、2か月ちょっと、何もしてなくて体が怠けてます。。

明日からは!!早起きを心がけてっ!!!

あ~、もう25時だわ(^-^;


2日前くらいに、二子玉ライズに行ってきたので、その写真を。。


f:id:torico-joshi:20160701005243j:image


f:id:torico-joshi:20160701005307j:image

この間行った時は昼間だったから、夜のライトアップの感じが新鮮(*´-`)



f:id:torico-joshi:20160701005424j:image

蔦谷家電は、凄く広いし、本が座りながら読めたり?スタバのコーヒー飲みながら?
休みの時に、朝早くからきて夕方までいたいくらい。


f:id:torico-joshi:20160701005640j:image


見てるだけで楽しいな(’-’*)♪


f:id:torico-joshi:20160701005715j:image


夜ごはんは『一風堂』へ。


f:id:torico-joshi:20160701005807j:image


期間限定の『からか麺』とやらを。

担々麺風でありながら、そうではない。
なかなか美味しいけど、いつもの赤がいいかな?
ここの店舗はにんにくが置いてないんだね?
札幌には、にんにくサービスで置いているんだけど。。札幌だけなのかな?


さて、ラーメンを食べて、次は。。。


隣のお店、『マヨルカ』へ。


暖かいからテラス席に座って(’-’*)♪


f:id:torico-joshi:20160701010404j:image

オシャレですね~(*´-`)
テーブルといい、ケーキをのせてる板?(^-^;
もいい感じ!!

東京は暖かいから外でケーキが食べれていいね!と話してました。
地元では考えられないからね。
これからもっと暑くなるのか~(*´-`)

楽しみ♪楽しみ♪