東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

テーブルがきた!!

引っ越してから1か月。。我が家にテーブルがきました!!(*´-`)

人気の品&海外で作っているので時間がかかったようで。

これで、ダンボールテーブルとはおさらばっ!!!



f:id:torico-joshi:20160626234657j:image

東京カレンダーを読みながら、ルイボスティーとプレッツェルを(’-’*)♪


f:id:torico-joshi:20160626234813j:image


期間限定のパブロも(*´-`)
24日~今日までの3日間のみ!紅いもタルト!!
たまたま、ららぽーとに行ったから食べれて良かった~(’-’*)♪
紅いもアイスは前にSEIYUで買ったことがあって、お気に入りだったから嬉しい!

紅いもタルト買うと店員さんが、『OK!ハイサ~♪』と言ってくれます。
(紅いもは沖縄店限定商品なので )
ちょっと笑っちゃった!
若い子だから許せるけど(^-^;
あの手を振ってくる感じも、今では慣れたけどなんであれをすることになったんだろう。。?(^-^;

パブロはまだイチゴを食べたことがないから、そのうち秋葉原まで買いに行こうと旦那と話してました。(イチゴは秋葉原限定)

ついでに、カレーも行く予定♪
秋葉原はカレーの激戦区みたいなので。
神保町もそうみたい。

色んなところに行くの、楽しみだな~(’-’*)♪