東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

ひとりカフェ。

今日は面接で、ひとりで神田まで。。

ひとりでこんなに遠くまで、電車に乗って行くのは初めてです。(*´-`)
面接もあって、緊張(-""-;)

一度、旦那と下見に来たので迷わず来ることが出来ました!良かった!!(*´-`)


面接も無事終わり、一息つくため、大丸東京店へ。
歩いて行ける距離で良かった~(’-’*)♪
まっすぐ歩いてたら、着いたし!


大丸の5階のカフェへ。




f:id:torico-joshi:20160624172519j:image


お皿にこんなに可愛いくアートしてくれて、ほっこり。しかも、こんなことしてくれるなんて知らなかったから、尚更嬉しい(’-’*)♪


お昼はたいして食べてないから、早く帰ってごはん食べよ~!!
デパ地下でなんか買って、簡単に。

今日は頑張ったからいいよね!(*´-`)