東京のとりこ。

北海道から引っ越ししてきたばかりの新米主婦の東京の食べ歩きblog

リッツ・カールトンとお蕎麦。

ルノワール展を見た後は、お茶をしに。



f:id:torico-joshi:20160611002617j:image

1階のcafeで、ケーキセットを。



f:id:torico-joshi:20160611002741j:image

ケーキは洋梨のムース。上にのってる洋梨が凄く美味しかった~(’-’*)♪
大人の味。。
リッツ・カールトンは、もう、この雰囲気がいいからね。何回でも来たい。

ミッドタウンもゆっくり見てまわって、夜ごはんは、お蕎麦にすることに。


f:id:torico-joshi:20160611003756j:image

『雨後春 錦繍』(あめのちはれ きんしゅう)

お腹がすいてたので、鴨南蛮せいろで。
鴨は肉厚で美味しい。つゆは、濃い味で甘め。そばの量はちょい少なめかな?

この間食べた、『一東庵』が美味しかったので、少し物足りず。

料金は1600円とリーズナブル。
でも、チャージが340円ついていた。
蕎麦屋でチャージがあるなんて!?
六本木だからですかね?

色々と勉強になります。。。